カードコーナーにまぼろしの….!!!!

カードコーナーにまぼろしの….!!!!

みなさま。お元気でいらっしゃいますか? カード担当 颯月です。

 

12月に入り 夜の冷え込みも厳しくなってきた今日この頃です。冬の到来です。

 

でも、ご存知でしょうか? 冬の空に輝く星は すごく綺麗に見えることを!!!

 

 

「冬の星空」の画像検索結果

 

 

 

オリオン座の3つ星や一等星のシリウス。 条件さえよければ綺麗に鑑賞する事ができます。

 

 

でも寒いし、星座の配列とかよくわかんし…. とおっしゃる方も少なくないはず。

 

 

そんな時は、プラネタリウム!!!!

 

 

ぬくぬくのドームの中で、星の輝きを堪能し、星座の物語に耳を傾け至福の時間を過ごせます。

 

 

 

中でもおススメは、長崎科学館で開催されているアロマプラネタリウム⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

 

ドームの中が100%ピュアなアロマオイルの香りで包み込みこまれ、その中で星の鑑賞ができるという、とっても素敵な企画(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

時期によって 独自ブレンドにより様々な香りが楽しめます!!

 

 

 

たとえば、『フランキンセンス』というエッセンスオイル。(冬の香りの一つとして登場しました)

 

これは別名 『乳香』といい。イエスキリストの誕生の際、東方三賢人がイエスに捧げたもの一つだそうです。

 

そんな古くから存在する神秘的な香りに包まれながら、星の向こう側の世界に思いを馳せる。

 

あなたのリラックスライムに是非どうぞ!!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

 

星空続きで、縁起の良い話題を一つ!

 

 

来年1月2日にはスーパームーンが観測できる!!!

 

 

スーパームーンは 普段より大きく見える満月の事。

 

「スーパームーン」の画像検索結果

 

年明け早々、滅多に見れないスーパームーンを拝む事ができるなんて!

 

きっと2018年は 良い年となること間違いなしです!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

皆さん!!! 寒いですけど、スーパームーン 見てみてくださいね!!

 

 

 

 

そして、マンガ倉庫大村店では!!!

 

まぼろしのドラゴンボールヒーローズ 3000円 神龍パック

 

カード自販機で展開中です。

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂

 

 

ドラゴンボールヒーローズの 四つ星カード(アルティメットまたはシークレット)を

 

当店販売価格の合計で3000円以上のカードが入っているというパックです。

 

 

 

3000円以上が1枚だったり、1000円位が3枚だったりしますが、絶対損はしないパックになってます。

 

 

なかなか、展開できないまぼろしのパックとなっていますので、見かけたらぜひポチッと押してみてくださいね!!

 

 

 

 

その他、高額カードがバンバン当たる ガチャ要素たっぷりの企画があったりと楽しいカード自販機!!!

 

好評稼働中です!!!

 

 

ぜひ、マンガ倉庫大村店にお立ち寄りの際には カード自販機を覗いていみてくださいね。

 

お待ちしております!!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事