WCCF 高価買取中!!

WCCF 高価買取中!!

みなさまいかがお過ごしですか? カード担当『颯月』です。

 

 

さぁ。冬将軍が猛威を振るう寒さの時期となりました。

 

今年は特に勢力が強いそうですが、できれば暖かく過ごしたいですよね。

 

 

寒い冬に 心に沁みるのは .:*゚..:。:. イルミネーション .:*゚:.。:.。 

 

寒い夜にも心がほっとします.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

 

「イルミネーション」の画像検索結果

 

今年も萱瀬の民家イルミネーションを見に行こう (●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§

 

そして、今年の心に沁みたNo.1は!!

 

やっぱり V・ファーレン長崎 J1昇格!! (*・ᴗ・*)و!

 

 

来年は 長崎に 浦和レッズ や 鹿島アントラーズ の選手たちがやってきますよ!!

 

V.ファーレンの活躍も楽しみですが、有名選手のプレーが拝めるのも楽しみですね!!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そんな有名選手も多数掲載されている WCCFカード

 

マンガ倉庫大村店では 高価買取中です。

 

 

キラカードは 1枚10円から買取保証!

 

もちろん、高額カードは相応のお値段付けてます!!!

 

お部屋の片づけに 大量のカードが出てきたら 迷わずマンガ倉庫大村店へお持ちください。

 

お待ちしております٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

同カテゴリー前後の記事
関連記事