珠玉のカード揃ってます!!

珠玉のカード揃ってます!!

みなさん、お元気ですか? カード担当 颯月です。

 

もう11月も下旬。 来週は師走に入ります。

 

はやいですね。もう冬の足音が聞こえます。

 

「冬の足音」の画像検索結果

 

先日。福岡ミネラルショーが開催されていました。

 

ミネラル??? 栄養素???

 

いいえ、違います。こちらのミネラルは『鉱物』の事です。

 

地質学的作用により形成される、天然に産する一定の化学組成を有した無機質結晶質物質のことを指すそうです。

 

つまりは、地球上で偶然につくられた結晶。

 

有名なものでは ダイヤモンド。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。とか エメラルド*:.。☆..。.(´∀`人)とか….

 

 

こちらの企画では、加工された鉱物はなかったですが、天然生成された本来の姿を見ることができますよ。

 

 

2893366 「ミネラル 鉱物」の画像検索結果 「ミネラル 鉱物」の画像検索結果 「ミネラル 鉱物」の画像検索結果

 

 

思わぬ姿を観る事ができて、楽しいです +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

いろんな国から集められた珠玉の天然石。パワーストーンになるだけの事はあります。

 

地球の息吹や神秘を感じることができるミネラルショー☆.。.:*・

 

是非、一度行ってみてはどうですか?(っ*´□`*)っドォゾォォ…

 

 

ミネラルショーのように、いろんな鉱物から自分のお気に入りの意思を見つける!(☆。☆) キラーン!!

 

何かに似てる!!!とお思いですね!

 

そう!!!! カードゲームです。

 

無限にあるのか!!!と思わせるカードの中から、自分がこれだ!!!! と思えるチームを作り上げる!!!

 

そんな、ミネラルショーで天然結晶を見る気持ちに通じるものがある。

 

カードゲームにはそんな楽しさも潜んでいます。

 

 

マンガ倉庫大村店には、複数のカードゲームのノーマルカードから高額カードまで種類豊富なカードが揃い踏みです。

 

 

ご存知でしたか?ノーマルカードもストレージにたくさん用意してありますよ!!!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

 

 

シングルカードも 大量入荷して、リング販売しています。*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

高額カードはショーケースに。(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

 

 

さらに、朗報!!

 

アーケードゲーム。ブラッククローバーの買取始めました!!!!

 

「ブラッククローバー アーケードゲーム グリム」の画像検索結果

 

 

是非お持ちください!!!

 

 

週末の時間つぶしに。クリスマスプレゼントのご用意に。

 

マンガ倉庫大村店 カードコーナーをぜひご活用ください!!!

 

お待ちしております カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事