秋の夜長にはカードゲームを…

秋の夜長にはカードゲームを…

みなさま お元気でしょうか? カード担当 颯月です。

 

もう11月も下旬。朝晩の冷え込みも厳しく、冬が来たなぁ。と実感するこの頃です。

 

しかしまだ!!! 秋なうちにこの話題は挙げておくべきでしょう!!!!

 

 

そう!!!! 吉田秋生 画業40周年記念プロジェクト発動中!!!

 

その一環として 完結から20年を迎える 「BANANA FISH」アニメ化!! (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

 

img01

 

2018年に放送予定!!!

 

「BANANA FISH」とは 1985年から1994年にかけて『別冊少女コミック』で連載された作品で、ストリートキッズのボス・アッシュと日本人の少年・英二が、ニューヨークの街を舞台に“バナナフィッシュ”という言葉の謎を追っていく物語。

 

少女漫画と思えないほどの 物語の深さにはまりました!꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ

 

女子コミックでしたが 男性も読んでました。感動してました。すごいです。

 

 

今でも『海街diary』や『櫻の園』といったヒット作を生み出していらっしゃいますが、原点ともいえる作品でしょう(*’∀’人)

 

 

それにしても、浮き沈みの激しい漫画家業界で 40年も漫画家をやっていられる。という所がすごい!!

 

吉田秋生先生の懐?? 感性? の深さが浮き彫りですよね!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

そんな吉田秋生先生に負けず劣らずなのが 鳥山明先生!!

 

言わずと知れた 「ドラゴンボール」の作者です。

「ドラゴンボール」の画像検索結果

 

ドラゴンボールをベースにしたアーケードゲーム「ドラゴンボールヒーローズ」

 

「スーパードラゴンボールヒーローズ」へと進化し、稼働してからもう7周年を迎えます。

 

 

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の画像検索結果

 

いまだに 衰えることのない人気!怖いものがあります。=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

 

 

その他、長期人気カードゲームはてんこ盛り!

 

WCCFも根強い人気がありますし、遊戯王、デュエルマスターも言わずもがなです。

 

 

 

今回はそんな中でもWCCFを推したいと思います!!!

 

キラカードは 最低10円での買取保証!!(美品)

 

もちろん!高額カードはそれ以上の買取価格!!!

 

さぁ。ドーンと買取にお持ちください!!! カモンщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

アーケードゲームでの歴史は浅いですが、艦これアーケードも侮れない!!!

 

ホロカードは 一枚 最低100円買取(美品)

 

中破カードは 一枚 最低200円買取(美品)

 

さぁ!!!艦これカードもドーンとドドーンと買取にお持ちください!!! カモンщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

でも、買うだけじゃぁない!!!!

 

販売商品も大充実!!!!  秋の夜長にカードゲームに興じるのも一興!!!!!

 

さぁ。売るのも買うのも マンガ倉庫大村店カードコーナーへ!!!

 

お待ちしております✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

同カテゴリー前後の記事
関連記事