コミック新入荷情報&2018アニメ買取強化継続中!

皆さんこんにちは。アニメ化コミックの一気買いが止まらないコミック担当です。

 

 

 

 

 

こんにちはというか…本当にお久しぶりです。

 

 

 

 

 

1ヵ月以上の期間が空いてしまいました…申し訳ありません

 

 

 

 

 

さて話は変わりまして、新しく買取させて頂いた品物をご紹介したいと思います!

 

 

七つの大罪21~27巻、サタノファニ最新6巻、マイホームヒーロー1~4巻

 

 

 

 

 

終末のハーレム最新6巻、ドラゴンボール超最新6巻、響 小説家になる方法1~4巻

 

 

 

 

からかい上手の高木さん買い取りました!

からかい上手の高木さんの現行最新セットも買取させて頂きました! 当店の超人気コミックです☆

 

 

 

 

 

と、かなり良い本を買取させていただきました

 

 

 

 

 

 

これらのコミックは店頭にさっそく並んでおりますので、お買い求めのお客様はお早めにご来店ください!

 

 

 

 

 

お待ちしております!(人気コミックは本当にすぐ売れてしまいますので売り切れの際はご了承下さいませ。)

 

 

 

 

 

2018年秋アニメ原作コミックの買取強化も始まっています!

 

 

 

 

 

古本屋での販売の旬はもう少し先ですが、お売りいただく旬はです!!!

 

 

 

 

 

アニメの前情報が少しずつ解禁されて、待ち遠しくて思わず原作を買ってしまう…

 

 

 

 

 

このタイミングベストまさに旬なんです。

 

 

 

 

 

マンガ倉庫大村店でも旬に乗り遅れないように高価買取を実施中です!

 

 

 

 

 

個人的にはソードアート・オンラインに注目しています。 おそらく視聴者の期待度がこれほどに高いアニメは 2018秋アニメでは他にないと思います… 

 

 

 

 

ぜひぜひアニメ化決定の原作タイトルはマンガ倉庫大村店にお売りください。

 

 

 

 

 

※大村店のアニメ化棚の更新は9月下旬を予定しております※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です