DBHカード、買取アップやってます!!

DBHカード、買取アップやってます!!

不安定な日々が続く今日この頃、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

マンガ倉庫大村店 カード担当『颯月』です。

 

 

春です。心がうきうきして、ワクワクして何かを始めたくなる春です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

 

先日、ドライブで某海岸に行ってみると、ウィンドサーフィンを練習している方々が!!!

 

帆をあげるのに悪戦苦闘していらっしゃいましたが、とても楽しそうでした。

 

 

何かを始めるっていいですね。‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

皆様は何を始められますか?? (灬╹ω╹灬)

 

 

何かを始めたいけど、元手がないよ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾  とおっしゃるそこのあなた!!!

 

そんなあなたの背中を押したい マンガ倉庫大村店カードコーナーでは

 

 

ドラゴンボールヒーローズ 

 

★4(アルティメットレア・シークレットレア)

 

買取アップを開始しました!!!!

 

 

 

 

キズのない★4のカードをお持ちいただくと、枚数に応じて買取アップ!!!

 

 

枚数が多ければ多いほど、一枚当たりの金額がアップ!!!

 

 

期間限定です!!!

 

この機会にどしどし買取にお持ちください。

 

もちろん、一枚からでも、高額査定!!

 

遊戯王・デュエルマスターズからWCCFのカードまで

 

じゃんじゃん高額査定実施中!!

 

お待ちしております!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事