カード!!!買うのも!売るのも!マンガ倉庫大村店へ!!

カード!!!買うのも!売るのも!マンガ倉庫大村店へ!!

みなさま、こんにちわ。

 

急に寒くなったり、暖かくなったり、体温調節が難しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

カード担当『颯月』です。

 

 

本日、近隣の小学校では「入学式」が行われております。

 

 

期待と不安に胸いっぱいの新一年生が、大きなランドセルを背負っている姿を見ると

 

コチラも頑張らなきゃ!!と身の引き締まる思いになりますね!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

新学年、新社会人。新生活!!!

 

新しいがあふれる春!! *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

新しい事を始めたくなる春!!! (ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

さぁ。皆さん。新しくゲームはどうですか?????? (ง°̀ロ°́)ง

 

 

デュエルマスターズ・遊戯王のトレーディングで新しいお友達との話題作りに。

 

 

強さの極限を求めるドラゴンボールヒーローズ・WCCFなどのアーケードゲーム!!

 

さぁ。魅惑的なゲームの世界が皆さんを待ってますよ!!!

 

 

始めるには、カードがいるなぁ….・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

 

 

そんな時はマンガ倉庫大村店カードコーナー!!!

 

デュエルマスターズからWCCFまで、あらゆるカードゲームを取り揃えております!!!

 

ちょっと高額なショーケース商品から ノーマルのストレージ販売までいっぱいありますよ!

 

 

新しくゲームを始めるなら、マンガ倉庫大村店カードコーナーへ!

 

 

 

 

カード卒業しようかな。。。という方も マンガ倉庫大村店カードコーナーへ!!!

 

すべてのカードを高額買取いたしております。

 

 

一例として、スーパードラゴンボールヒーローズの買取告知がこちらです。

 

 

(2018.4.10現在 美品のカードが対象)

 

 

 

 

(2018.4.10現在 美品のカードが対象)

 

 

その他のカードももちろん!!! 高額買取中!!!

 

 

 

買うのも売るのもマンガ倉庫大村店へ!!!!

同カテゴリー前後の記事
関連記事
55519 55496 55493