RED WING 97’s 875 アイリッシュセッター入荷!メンテ済み!!

RED WING 97’s 875 アイリッシュセッター入荷!メンテ済み!!

どーも!

早速ですが、レッドウイングと言えば多くの人が思い浮かべる形はコチラの

モックトゥではないでしょうか?

ハンティングブーツとして世に登場したアイリッシュセッター。

本日入荷しました!

そしてメンテナンスした後がコチラ!

ブラッシング&ミンクオイル、アイレット周りの汚れを落としてバックステーの簡易矯正までをパパーっと行っておきました!

コチラは97年製の刻印がされており、アッパーサイドにいわゆる『犬刻印』があります。

オロラセット(赤茶)を当時のカラーに戻そうということでコチラはオロイジナル(薄茶)となっています。

歴史を感じる一足ですね!

 

今回の入荷はUS6なので24~24.5cmが目安サイズとなりますね!

女性も履いて頂けるサイズなので是非試着されてみて下さい。

 

それでは店頭でお待ちしておりまーす!

同カテゴリー前後の記事
関連記事