このマンガがすごい!2018 第1位は…

皆さんこんにちは。毎朝寒さに震えて起きているコミック担当です。

 

 

皆さんはこのマンガがすごいというランキングがあるのはご存知でしょうか?

 

 

宝島社の独自のランキングなのですが、現在とても有名なランキングになっているため、このランキングを参考に新しいコミックを買われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今年もランキングが発表され順当なものから予想外のダークホースまでいろいろなコミックが出揃いましたね!

 

 

ランキングに乗っていてコミック担当が気になったコミックを紹介していきます。

 

 

堂々の1位は…「約束のネバーランド」 原作 白井カイウ 作画 出水ぽすか

 

 

 

女子コミックの堂々の1位は「マロニエ王国の七人の騎士」 岩本ナオ

 

 

それぞれ安定と納得の1位でしたね。当店でも高価買取しておりますので、ぜひ買取にお持ちください。

 

 

突然ですが、マンガ倉庫大村店のスタッフ(スポーツハード担当)に気になっているコミックを聞きましたっ

 

 

衛府の七忍」 山口貴由

 

 

とにかく読んでみたいそうです。こうやって聞いてみるのも面白いかもしれませんね。

 

 

マンガ倉庫大村店では約束のネバーランドの在庫が全くありませんので、買取査定をぜひさせてください。

 

 

クリスマスに向けてセットコミックのセールをしようと画策中です。通常よりも、より値下げをする予定ですのでぜひご来店を。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です