新しい体験(?)を…..

新しい体験(?)を…..

暑いです。

 

今日は朝から猛烈な豪雨に襲われましたが、まだまだ暑い夏休みまっただ中です。

 

 

夏といえばやっぱり花火。

 

今は年がら年中花火を打ち上げてますが、一番似合うのはやっぱり夏!!

 

f:id:nihongo1000:20140222212034j:plain

 

 

しかし、長崎のような広大な空が広がっているならばともかく、

 

都心などのビル街では、ゆっくりと花火を見るのはちょっと無理。。。

 

 

 

そんな中開発されたのが 建物の壁面に 「プロジェクションマッピング」によって花火を映し出し、祭り気分を味わうというもの。

 

 

小さい子供連れでは、なかなか遠出して花火を見に行けない。というご家族に大好評だとか。

 

#プロジェクションマッピングは、佐世保にあるハウステンボスでも 体感できます。

 

 

 

次は、シニア世代を親に持つ家族に歓迎されている、VRで海外旅行気分を味わうという技術。

 

「VR」の画像検索結果

 

飛行機のファーストクラス的な座席に座り、パリやハワイなどの映像を堪能し、その後、その国の料理(本物)を味わえるのだとか。

 

体力的なことや言語などの心配のある方には大人気。手軽に海外旅行気分もいいですね。

 

 

#VRを使ったアトラクションが充実してるのも、ハウステンボス!  ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

 

 

新技術はいろんな所で進歩し、生活に根付いていっているようです。|ョ・д・)スゴイ…..

 

 

 

マンガ倉庫大村店には 新技術はありませんが、こんな新しいがあります。

 

 

デュエルマスターズや遊戯王の新品パックや 新品のスリーブストレージを売っている事はご存知ですか?

 

 

しかも、この新品パック! 普通に買えるだけではないんです!!!

 

 

なんと、自販機ガチャの当たり景品にもぞくぞく投入中!!!

 

中古リサイクルショップなのに、新品のパックやグッズが買える!!マンガ倉庫大村店 カードコーナーへ!!!

 

 

 

補足情報ですが、

 

 

今まで熱くて カードコーナーに長居ができない!!ゆっくり商品が見れないという お客様からの声によって

 

カードコーナーにクーラー及び扇風機を設置しました!! ┏(((卍))) (´ω`o)

 

お店の構造上、冷え冷えの寒々((寒´∀`;)) とまではいきませんが、かなり過ごしやすくなりました。

 

 

ゆっくりマンガ倉庫大村店へおいでください。

同カテゴリー前後の記事
関連記事