【時津店】SNS更新いたしました!◆#マンガ倉庫時津店 #おもちゃ #暇つぶしに最適 #ハロウィン■

【時津店】SNS更新いたしました!◆#マンガ倉庫時津店 #おもちゃ #暇つぶしに最適 #ハロウィン■

10月!!!今年もあとちょっと!?ウソやん。。。

日に日に涼しくなってきて、どこに遊びに行こうかまだ決まっていない方!
ぜひマンガ倉庫に立ち寄ってみてはいかがでしょう💃✨

10月は毎週土曜にお外でビンゴ大会を開催致します✨
もちろん!おもちゃ部からも素敵な景品をご用意しております♡

また、ハロウィン企画としてコスプレして来店していただきますと20%OFF!!!(金券、セール品等一部の商品は対象外ですが。。。)
欲しかったフィギュア等お得に手に入れるチャンスです!!!

楽しい企画盛りだくさんです!!

私はひっそりハロウィン的キモカワグッズ揃えてお待ちしております☠🎃👻♡♡♡

同カテゴリー前後の記事
関連記事