ゲリラセール商品、追加投入……開始ッ!!!

ゲリラセール商品、追加投入……開始ッ!!!

皆さんこんにちは。大村夏越しまつりの開催が待ち遠しくて仕方がないコミック担当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本祭りも良いのですが、自分は自宅がちょうど花火を見るのにちょうどよい場所にありますので、

 

 

 

 

 

本祭りより、花火大会のほうが楽しみだったりします…。

 

 

 

 

 

花火を見ながらのんびりと一杯…たまらんですなぁ…(至福です)

 

 

 

 

 

3000発の花火が色鮮やかに夜空を染め上げます。

 

 

 

 

 

ところで、前回の投稿での発言通り、

 

 

 

 

 

コミックはゲリラセール商品の追加投入を開始しました。

 

 

 

 

 

今回も皆様が思わずうなってしまうような商品をラインナップいたします。

 

 

 

 

 

前回投入時はすぐに人気のセットから無くなりましたので、ぜひお早めに激安のセットコミックを手に入れてください。

 

 

 

 

 

明日7月31日に…もしくは今夜!なんて…いかがでしょうか?確実に在庫はあると思われます。

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

買取UPキャンペーンも同時開催中!完結しているセットならお値段つきます!

 

 

 

 

 

それが人気タイトルならなおさらお値段がつきます。

 

 

 

 

 

買取チラシも作成して二か所に設置しております。

 

 

 

 

 

ぜひご覧になってください。(セットコミック棚先頭、秋田書店と女子コミックの間、の二か所です)

 

 

 

 

 

それではまた次回おそらくおおむら夏越しまつりが終わったころにお会いしましょう。

同カテゴリー前後の記事
関連記事