ロシアワールドカップ 日本 決勝トーナメント進出!!(コミックのお知らせです)

ロシアワールドカップ 日本 決勝トーナメント進出!!(コミックのお知らせです)

2018ロシアワールドカップ皆さんは見ていますか?(H組が一番番狂わせだったり…

 

 

 

 

日本対ポーランド リアルタイムで見ました。負けましたね…0-1です。

 

 

 

 

後半の時間の使い方は批判が集まりそうですが、決勝トーナメントに進出できたのでよしとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、今セットコミックの在庫が無くなってきています…そこで…

 

 

 

 

セットコミック買取強化を行います!

 

 

 

 

完結していれば高価買取!

現在まだ連載中でも20巻以上

セットなら高価買取!

美品ならさらに高価買取!

 

 

 

 

ぐらんぶる1~11巻セット¥2800買取中です!!

 

 

 

 

集英社、講談社、小学館のセットコミックなら高価買取!

(その他の出版社でももちろん高価買取!)

 

 

 

 

と、セットコミックの買取をお待ちしております。ぜひ買取はマンガ倉庫大村店にお願い致します。

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミア 全巻一冊¥250買取実施中。

 

 

 

 

現在HPの更新担当はアニメ化、映像化、人気のセットコミックの買取に自信があります。

当店の在庫状況などによりさらに高価買取ができる場合もあります。

ぜひ一度買取にお持ちいただければと思っております。

なろう系の買取強化も実施中です。他店でお値段がつかなかったコミックもお値段がつくかもしれません。

皆様のご来店心よりお待ちしております。マンガ倉庫大村店 コミック担当

同カテゴリー前後の記事
関連記事