カードコーナー まとめアップ買取キャンペーン開催予定ですヨ!!!

カードコーナー まとめアップ買取キャンペーン開催予定ですヨ!!!

梅雨の晴れ間ですが 夏を感じさせる暑い日が続く今日この頃ですが

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか? マンガ倉庫大村店カード担当【颯月】です。

 

 

そう。暑いですね。と思いきや、時には夜はとっても冷えるよ!!!なんて日もあって

 

体がなかなか気候についていけないこの時期。こんな時に起こりやすいのが そう

 

熱中症!!! ꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

 

そんな熱中症対策に有効なのが 水分補給塩分補給

 

大量の汗をかくと 水分と一緒に塩分(ミネラル)も排出されてしまうので

 

水分と一緒に塩分も補給する必要がそうです。

 

 

そんな中見つけたのがこれっ!!! 【削る ごろごろ岩塩】

 

 

ほんとに、岩塩がゴロゴロはいってるんです!! そして付属の削り器を使って、削って使うんです。

 

自分が購入したものは おにぎりやお刺身にあうよ!!!というシンプルなピンククリスタルな岩塩。

 

他にも産出国などによって色や味が違う!!! いろんな種類を販売しておりました。

 

どこぞの料亭では、お刺身にこれを付けて食べてくださいね!とお醤油の代わりにこの岩塩が出てくるとか。

 

岩塩の上にお刺身をちょっと置いて、食べるそうですよ!!! ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

すごい新鮮な体験ですね!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 

是非自分の好きな岩塩を見つけて塩分補給に役立ててみてくださいね。

 

 

 

さぁ。人間の体には水分や塩分が必要ですが、マンガ倉庫大村店カードコーナーに必要なものといえば!!!

 

そう!カードです!!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

 

しかし!今カードコーナーには 熱中症で倒れる寸前のように カードがありません。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

と言う訳で、買取まとめアップキャンペンーンをやっちゃいます!!!

 

 

まず!!!ドラゴンボールヒーローズ!!!

 

 

2018年7月1日(日)~11日(水)の11日間限定で

 

★4(アルティメット・シークレット)カードの

 

まとめアップキャンペーを開催します

 

 

 

美品の★4(アルティメット・シークレット)カードを買取にお持ちいただくと

 

枚数に応じた金額を査定金額にプラスしてお支払い!!!

 

7月1日! 要チェックです!!!

 

その他いろんなカードの買取アップや買取保証なども企画中です!!!

 

決定すれば、店内のポスターなどで告知いたしますので、

 

是非!マンガ倉庫大村店カードコーナーへきて 店内ポスターなどを要チェック!!!です!!!

同カテゴリー前後の記事
関連記事