セットコミック決算セールはじめました。

セットコミック決算セールはじめました。

皆さんこんにちは。雨の音が好きなコミック担当です。

 

 

 

 

タイトルにも書いたとおりのお話なのですが、

 

 

 

 

「セットコミック決算セール」はじめました。

6月1日~6月30日まで実施します。

冷やし中華はじめました的な…

 

 

 

 

内容は決算セールのPOPを貼っているセットコミックが対象の割引となっています。

 

 

 

 

当店販売価格から10%最大30%OFFとなっております。

 

 

 

 

しかも通常はその他の割引券、クーポンは使用不可なのですが、なんと

 

 

 

 

コミックガチャ券は使用可能!!!

繰り返す

 

 

 

 

コミックガチャ券は使用可能!!!

 

 

 

 

もうお得どころではありません!超得って言えちゃうレベル。すごすぎです。

 

 

 

 

実は6月1日からセールを実施しておりますので人気のセットコミックはすでに売れてしまっているものもあります。(しっかりと補充は行っております。)

 

 

 

 

売れすぎて他店にセットコミックを譲っていただけないか交渉しているぐらいです。(在庫が一気にピンチになりました

 

 

 

 

ということでセットコミック高価買取も実施中です!

 

 

 

 

セットコミックのセールをしながら高価買取も実施中というおかしな状態に…

 

 

 

 

マンガ倉庫大村店コミックコーナーでは

 

 

 

 

セットコミック決算セールセットコミック高価買取実施中です!

 

 

 

 

マンガを買うのも売るのもマンガ倉庫大村店にお任せください!

 

 

 

 

マンガ倉庫大村店コミック担当がお伝えしました。

 

 

 

 

ところで、皆さん今期のアニメは観ていますか?

 

 

 

 

私、不覚にも「ウマ娘 プリティーダービー」にドはまりしまして、

 

7話のサイレンススズカのレースなんて涙が止まりませんでしたよ…

 

今11話まで放送されていますね。スペシャルウィークとサイレンススズカのレースはあるのでしょうか?

 

あと少しなんだなぁと話数を意識するたびに寂しくなってきます。

 

夏アニメもよさげなタイトルが多いのでチェックは欠かせませんね!

 

長くなりましたが、それでは皆さんまた次回の更新日にお会いしましょう。

 

コミック担当でしたー。

 

オグリキャップの走っているところも見たいなぁ…

 

やっとアニメの話ができた…

同カテゴリー前後の記事
関連記事