カード自販機に当たり機能が付きました!

カード自販機に当たり機能が付きました!

初夏です。夏という漢字が示す通り、どんどん昼間は暑くなってきましたね。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか? カード担当『颯月』です。

 

暑くなると食べたくなるもの。

 

アイスクリーム ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

いろんなアイスが食べたい!!! そんなあなたにおすすめなのが、

 

現在 長崎アミュプラザ かもめ広場で開催中の

 

アイスクリーム万博「あいぱく」

 

アイスクリーム万博「あいぱく」開催!
長崎・九州初上陸のアイスもあり!!!
総勢100種類以上のアイスたちがアナタを呼んでいます(*’∀’人)

 

 

夏にはうれしい アイスの祭典!!

 

マンガ倉庫で嬉しいのは、当たり付きカード自動販売機です!!!!

 

 

当たり付き??? 今までのガチャ自販機もショーケース内の景品などの「あたり」はありましたが、

 

 

それとは別に! マンガ倉庫大村店オリジナルパックにもう一つパックが当たるという機能が付きました!!

 

対象のカードを買うと ルーレットが回転! 「777777」の表記が出ると大当たり!!!

 

ドキドキ感もお得感も倍増間違いなし!!! (ง°̀ロ°́)ง

 

只今の対象カードは デュエルマスターズドラゴンボールヒーローズ のオリジナルパックです。

 

 

ここで、このページを見た方だけへのシークレット情報です。

 

ドラゴンボールヒーローズの当たりの中には 「あっ!」と驚く景品を一部入れています。(2018.5.24現在)

 

何が入っているかは、当たってからのお楽しみです (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 

 

かもめ広場の「あいぱく」のアイスだけでなく

 

マンガ倉庫大村店カードコーナーでも ワクワクをお楽しみください!!!

 

 

お待ちしております!!! Σd(ゝд´・,,)待ってるょ★

同カテゴリー前後の記事
関連記事