な、な、な、なんと「こち亀」の全200巻セットを入荷しましたッ!!

な、な、な、なんと「こち亀」の全200巻セットを入荷しましたッ!!

皆さんこんにちは。

 

 

 

 

お休みの日に鮒釣りに行くも、強風で全く釣りにならなかったコミック担当です。(コミックのことを書け

 

 

 

 

さっそくですが皆様!なんとマンガ倉庫大村店

 

 

 

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所 こち亀」 

 

 

 

 

画像はイメージです。実際の商品とは状態が異なる場合がございます。

 

 

 

 

の全200巻セットを入荷しました!!!!!

 

 

 

 

どうですか!すごいですよね!こち亀が一気読みできるんですよ!

 

 

 

 

コミック担当も壁のようなこち亀のセットを見て唖然としてしまいました…

 

 

 

 

こんなにもすごいとは…

 

 

 

 

と感想を述べるのはここまでといたしまして…先に気になるお値段発表してしまいます!

 

 

 

 

お値段は¥18,000(税抜)になります!

 

 

 

 

とってもお安いでしょう!びっくり価格です…ネットでは¥30,000以上するところも

 

 

 

 

もちろんこんなにお安くなっているのは「訳」がきちんとあるからなんです!

 

 

 

 

当店にご来店いただいているお客様ならすぐにお分かりいただけると思いますが、当店では

 

 

 

 

日焼け(背表紙焼け、小口焼け、etc…)カバー痛み、ページ折れ、破れがあるものは通常販売価格よりかなり減額をして販売をさせていただいております。

 

 

 

 

こち亀もやはりというか、日焼けやカバー痛みが結構あります。さらに一部にページの折れ、破れがあったりもします。

 

 

 

 

中古品としては「やや難あり」のランクだとコミック担当は思っております。

 

 

 

 

ので、今回はかなーーーーりお安くなっているのです!!

 

 

 

 

気になるお客様はお早めにご来店ください。当店でもめったに入荷することがないこち亀全巻セット。

 

 

 

 

この機会に一気読みをされてはどうでしょうか?お待ちしております。

 

 

 

 

なろう系コミックの高価買取引き続き実施をしております。

 

賢者の孫などなど、喉から手が出るほどに欲しております!

 

 

ぜひぜひ読み終わったマンガ、文庫本はマンガ倉庫大村店にお持ちください。

 

 

 

 

あと、査定金額UP!のポイントとして一つだけ…

 

 

 

 

「コミックは完結もしくは現行巻までのセットでお持ちください!」

 

 

 

 

そうすることによって単品コミックでお持ちいただくよりお値段がつきやすくなります

 

 

 

 

それでは、コミック担当でした!また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

来週こそはアニメの話をうごごg

同カテゴリー前後の記事
関連記事