新生活の応援いたします!

新生活の応援いたします!

三寒四温が続きます。

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

カード担当『颯月』です。

 

 

暖かい日が続いたおかげで、家では【ユキヤナギ】が咲き始めました。

 

その名の通り、雪のように真っ白な小さい花を咲かせ、木の全体を白く染め

 

本当に雪が降ったように見える とても心が洗われる花です (๑˃̵ᴗ˂̵)و !

 

 

マンガ倉庫大村店の近くにある「本堂川橋」沿いにも 【ユキヤナギ】がきれいに咲いていまして、

 

タイミングが良ければ その先に見える陸橋を通る「シーサイドライナー」も同時に観賞できます (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!。

 

 

花を見ながら列車も見れる!

 

 

ワクワクがいっぱいなのは、春だからでしょうか?

 

 

春のわくわく

 

そう。わくわくして何かを始めたくなる春。

 

 

さぁ。皆さん。今年こそカードゲームを始めましょう!!!

 

 

新しく始めてたくても、カードの知識は全くないし、何を買っていいかわからない!! (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

という方の為に、マンガ倉庫大村店カードコーナーでは こんな物もご用意しております。

 

 

 

 

デュエルマスター スタートデッキ!!!!販売中です

 

新品商品で 数量限定ですが、とりあえずやってみたい!!という方にとっては

 

もってこい!!の一品。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

新学期、新しいクラスでの友達作りに。ぜひカードゲームは初めてみちゃいましょう!!

 

 

そして、もう使わないかも。。。と思ったカードは

 

キズが付く前にマンガ倉庫大村店カードコーナーへお持ち込みください!!

 

 

1枚からでも、買取させていただきます!!!

 

 

 

もちろん!デュエルマスターに限らず、 遊戯王・ドラゴンボールヒーローズ・艦これ などなど

 

多彩なカードを高価買取しております!!!

 

 

 

新生活!新学期!!! 新しい事を始めるお手伝いをマンガ倉庫大村店ではさせていただきます。

 

ぜひぜひ!足を運んでください!

 

お待ちしております。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事