怒涛の動きを見せる新弾!事情。時間との勝負!!! スーパードラゴンボールヒーローズ

怒涛の動きを見せる新弾!事情。時間との勝負!!! スーパードラゴンボールヒーローズ

心地よい春がやってまいりました。

 

皆様、いかがお過ごしですか? カード担当『颯月』です。

 

春といえば、なかなか朝に起きることができず、ついつい言い訳に使う

 

「春眠暁を覚えず」

 

確かに、朝は寒くなくて、なんとなくだるくて、もうちょこっと寝ていたい季節。

 

遅刻すれすれだったり、寝過ごしたり。言い訳に使うのはもってこい!!??

 

 

しかしこの「春眠暁を覚えず…」続きがあるってご存知ですか?

 

春眠 暁を覚えず

処処 啼鳥を聞く

夜来 風雨の声

花落つること 知んぬ多少ぞ
この詩は、中国の唐の時代の詩人・孟 浩然(もう こうねん)によって詠われた「春暁」で、

「春の夜は気候もよく心地よいので、

夜明けも知らず鳥のさえずりが聞こえる。

昨晩は嵐の吹く音がしたが、

おそらく花がたくさん散ったことだろう」と訳されます。

 

 

中国でも日本同様、春になれば花が咲き、ほわぁっとした空気が流れる

 

豊かな雰囲気だったんだろうなぁと想像するとほんわかな気分になりますね。

 

 

朝寝坊ができるような長閑な老後を過ごしてみたいものです。

 

 

 

 

さて、そんなのどかな空気とは打って変わって マンガ倉庫大村店カードコーナーでは

 

寝ている暇なんてないよー的な雰囲気に包まれております。

 

 

 

3月8日に稼働いたしました

 

スーパードラゴンボールヒーローズ!!UM弾!

 

日に日に買取価格が変動しております!

 

 

注目のシークレットカードが ここ数日の間に半値以下の値下がり!など

 

 

怒涛の動きを見せる今回のカード事情です。

 

 

これは眠っている場合ではありません!

 

 

 

これは使わない!と見切りをつけたカードは、素早く、マンガ倉庫大村店カードコーナーへお持ちください!!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

少しでも高い価格で売るのは 時間との勝負になっております。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

マンガ倉庫大村店カードコーナーでの 注目カードはこちら!!

 

UM(UR)UM1-SEC 孫悟空(身勝手の極意・極)

UM1-SEC 孫悟空 ¥8,000 買取(美品)/2018.3.13現在

 

 

UM(UR)UM1-17 孫悟空

UM1-17 孫悟空 ¥3,000 買取(美品)/2018.3.13現在

 

その他のカードももちろん!高額買取中です!

 

 

是非是非! マンガ倉庫大村店カードコーナーへ お持ちください。

 

誠心誠意 買取させていただきます!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

お待ちいたしております。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事