カードを売るならマンガ倉庫大村店へ!!

カードを売るならマンガ倉庫大村店へ!!

春らしい気候になってきましたね。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか? カード担当『颯月』です。

 

さて、ランタンフェスティバルで賑わっております長崎市内。

 

実はひそかなゲームが繰り広げられている事をご存知ですか?

 

お正月やお盆のみならず、家族が集まればついつい興じてしまう 桃太郎伝説

 

これをリアルに味わってしまおうという粋な企画がこちら!!!

 

 

リアル桃太郎電鉄 長崎編

https://www.jtb.co.jp/shop/nagasaki/info/momotetsu/index.asp

 

 

「リアル桃太郎電鉄 長崎」の画像検索結果

 

 

ずいぶん前から開催していたので、参加された方も多いのではないでしょうか?

 

 

路面電車に乗りながらゲーム気分を味わう 楽しい企画ですね。

 

時間があれば是非、トライしてみたいものです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

参加された方の感想もお待ちしております(*’∀’人)

 

 

しかし、一日かけてゲームをやってる暇なんかないよー!!!という方は

 

アーケードゲームやトレーディングカードが楽しいですよね!!!

 

短時間ながらも熱中できるあの感覚!!!

 

楽しゅうございます。

 

 

2月に入っても、少しでも有利なカードで戦うべく、高額カードがバシバシ売れていきます。

 

そう!そして マンガ倉庫大村店カードコーナーでは 次々とカードが減っていっております。

 

と言う訳で、ドラゴンボールヒーローズ・WCCF・デュエルマスター・遊戯王などなど、

 

まだまだ高価買取実施中です!

 

 

ドラゴンボールヒーローズは ★4カード まとめアップキャンペーン

 

 

WCCFは キラカード 最低買取保証 まだやってます。

 

 

 

新生活がはじまりカードゲームはもう卒業かな???

 

なあんて考えている方は、高く売れるこの時期に!!

 

ゼヒ!!ぜひ!!是非!!!! マンガ倉庫大村店 カードコーナーにお持ち込みください。

 

心よりお待ちしております!!! ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

同カテゴリー前後の記事
関連記事