出張買取、ガンガン行いますよっ!

出張買取、ガンガン行いますよっ!

どうも、生活担当者でございます!

 

 

ここ最近、だいぶ天気が荒れていましたが皆さま大丈夫でしたか?

 

 

私は雪と雨の影響で自宅のデッキが壊れるという事態が起きてしまいましたw

 

 

まぁ、幸い被害はそこだけだったので、無事で何よりって感じでした!

 

 

ところで、最近何かと寒かったのでヒーターをまた使い始めたんですよね。

 

 

やっぱり暖かいのはいいですよね~心が休まる感じがしてとても落ち着きます!

 

 

マンガ倉庫大村店も暖房がいい具合に効いてて、過ごしやすい環境ですので、是非近くで寒いと感じている方はマンガ倉庫に足を踏み入れてみてはいかがですか?

 

 

意外な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ?

 

 

ところで、今年ももう少しで卒業・入学シーズンとなってきますね!

 

 

中には引っ越ししたり、独立して一人暮らしを始める方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

 

そんな時に、これいらないなぁ……だったり、もう使わないし捨ててしまおう!っていう物が出てきたりしますのね!

 

 

ただ、買取に持っていくのはきついなぁ……って方にご朗報です!

 

 

マンガ倉庫大村店では出張買取を行っております!

 

 

電話一本いただければそこから日にちを決めて、あなたの家まで買取にまいります!

 

 

もちろん出張料はいただきません!

 

 

不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください!

 

 

ドドドっとお電話をお待ちしております!

 

 

それでは、今回はこの辺にて終わらせていただきます!

 

 

皆様のご来店&お電話、お待ちしております!

 

 

それでは!(*・ω・)ノシ

同カテゴリー前後の記事
関連記事