ドラゴンボールヒーローズ 高額買取ゾクゾク!!

2月に入り 寒い日が続いております。

 

皆様は、風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか? カード担当『颯月』です。

 

 

1月31日! 皆様ご覧になりましたか? 「皆既月食」

 

日本で皆既月食が観測できたのは 約三年ぶり!

 

しかも今回の皆既月食は 3つの現象が同時に起こるという すごく貴重なものでしたよ!

 

その名も 「スーパーブルーブラッドムーン」

 

・満月が最も大きくなる「スーパームーン」

・ひと月で二度、満月になる「ブルームーン」

・月食の際、月が赤銅色を帯びる「ブラッドムーン」

 

次の皆既月食ではこれほどの好条件では見ることができないとか。

 

しかも!ひと月で2回満月になる ブルームーン を見ると願い事が叶うとも言われています。

 

この スーパーブルーブラッドムーンを見る事が出来た方は 今年いい事があるかもしれませね!!

 

 

 

私たちは 悠長にお月見なんかができますが

 

こちらの世界では、なんと2回も月が破壊されたといいます。

 

 

 

おそるべし、ドラゴンボールの世界です。

 

 

そんなドラゴンボールがアーケードゲームで体感できる

 

スーパードラゴンボールヒーローズ

 

ますます人気が高まっています。

 

 

新弾のカードだけではなく、初期に排出されたカードも高額で取引されております。

 

 

それに準じて 先日 マンガ倉庫大村店カードコーナーでも大幅に買取金額を変更しました!!!

 

店頭で告知しているチラシを掲載します!

 

まず H弾!!!

 

 

続きまして HG弾!!!

 

 

さらに HJ弾!!!

 

 

 

高額買取がとっても多い  HGD弾!!!

 

 

 

 

 

新弾もぞくぞく買取中 SH弾!!!

 

 

 

 

以上はほんの一部です!!  その他のカードも高価買取中です。

 

 

どうぞお持ち込みください!!!

 

 

※ 以上の価格は平成30年2月8日現在のものです。

 

 

さらにさらに!!!! 買取金額アップにも負けず 買取まとめアップも継続中です。

 

 

 

 

チラシ掲載の価格や、まとめアップ対象カードは 美品のカードが対象となっております。

 

その点は、どうぞご了承くださいませ。

 

2月になっても 熱いアツイ ドラゴンボールの世界をどうぞお楽しみください。

 

 

マンガ倉庫大村店カードコーナーでは 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です