50V型テレビ、入荷しました!

50V型テレビ、入荷しました!

どうも、ちょっと風邪気味な生活担当者です!

 

 

さて、いきなりですが今回のテーマに行きましょう!

 

 

今回のテーマは「テレビ」です!

 

 

なんと!現在マンガ倉庫大村店では50V型テレビが入荷しております!

 

 

私も実物を見ましたが、とにかくデカい!やばいですね!

 

 

こんな大画面で映画やゲームをする、そう考えただけで興奮しますね!

 

 

しかも、Wチューナーを搭載しております!

 

 

メーカーの方はTEES、型番はLE-5040TSⅡ

 

 

お値段の方は35800円となっております!

 

 

皆さん、買うなら今ですよっ!

 

 

もちろん、他のテレビもいいもの揃えておりますので、是非お買い求めください!

 

 

さて、今回はこの辺にて終わりとさせていただきます!

 

 

また、次回の更新でお会いしましょう!

 

 

ではではっ!(*・ω・)ノシ

同カテゴリー前後の記事
関連記事