ゆく年くる年もマンガ倉庫大村店カードコーナーへ!!!

ゆく年くる年もマンガ倉庫大村店カードコーナーへ!!!

みなさま、寒さに負けず元気でいらっしゃいますか? カード担当 颯月です。

 

さて、早いものでもう12月も下旬。 2017年ももう暮れようとしております (○´∇`*)σ゚o。o゚o。o゚

 

 

「大晦日」の画像検索結果

 

 

12月31日は大晦日。

 

年越しそばを食べつつ、除夜の鐘をきいて年が明けていきます。.゚+。*゚.ポヶ━(@ ゜◇゜人゜◇ ゜@)━ッ.゚+。*゚.

 

 

 

大晦日とは 1年で最後の日を指します。

 

晦日(みそか・つごもり)とは 月末の事。

 

「みそか」は 「三十日」の古い表現(ふつか、みっか、…と続く先にある言葉)で、

 

現代の太陽暦ではなく、太陰暦(月の満ち欠けで暦を表す)で生活していた時代に

 

月の終わりになると月が隠れる事から「つごもり」の読みがきたとか、

 

ですから、本来 晦日に満月になることはないのですが、現代は太陽暦なので 大晦日に満月を見る事ができるのですね。

 

 

さて、「つごもり」近くになって月は徐々に隠れていくのでしょうが、現代社会、月はが隠れても

 

今年買った山盛りなカードはなくなるわけもなく、家に散乱している方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

来年も勝ち続けるため、新たな戦いに挑むため この機会にカードの整理をしてみませんか?

 

 

不要になったカードを買取に持ち込み、その資金をもとに新しいカードを買う!!

 

 

手持ちのカードを厳選し、新たなデッキを構築してこそ 新しい年の好スタートがきれる!!!というものです!!

 

 

そんな貴方の手助けをするのが マンガ倉庫大村店カードコーナーです!!

 

年末年始も スーパードラゴンボールヒーローズから デュエルマスター・遊戯王等々を

 

ノーマルカードから 高額買取実施中です。

 

 

只今、WCCF キラカード 1枚10円~買取保証。

 

スーパードラゴンボールヒーローズ アルティメット・シークレットカード(★4)高価買取中!!

 

 

そしてさらに!!!

 

カード自動販売機では、一部カードのリニューアルを行い 絶賛稼働中です。

 

特にスーパードラゴンボールヒーローズ 自販機ガチャでは あたり景品増量中です!!!

 

 

大掃除が終わった後も、初詣の後も ぜひぜひマンガ倉庫大村店カードコーナーへお越し下さい 。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ

同カテゴリー前後の記事
関連記事