12月のMANSOU TIMES コミック買取一覧更新されました。

12月のMANSOU TIMES コミック買取一覧更新されました。

皆さんこんにちは。寒さが身に染みてきたコミック担当です。

 

 

皆さんも体調管理を万全にして楽しく年末年始をすごしてくださいね。

 

 

話変わって、MANSOU TIMES 12月号が発行されました。

 

 

コミックの一覧も大きく変わっています。

 

 

その中でコミック担当もおススメするコミックを少しだけご紹介したいと思います。

 

 

 

 

まずは、「キリングバイツ」です 

 

 

アニメが1月から放送予定となっており、期待値は急上昇中!なタイトルです。

 

 

 

 

 

 

マンガ倉庫大村店では各巻¥150での買取となっております。

 

 

 

 

つぎは「古見さんはコミュ症です」ですね。

 

 

コミュ”障”ではなくコミュ”症”なのがポイントです。

 

 

 

こちらは2巻~¥150買取となっております。

 

 

 

 

からかい上手の高木さん1巻~¥300買取をしています。

 

 

ぜひぜひ当店に買取をさせてください。

 

 

 

 

 

マンガ倉庫大村店では人気タイトル超超超高価買取しています。ぜひ買取にお持ちください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。コミック担当でした。

同カテゴリー前後の記事
関連記事