セットコミック買取20%up券配布中です!

セットコミック買取20%up券配布中です!

 みなさんこんにちは。魔法使いの嫁の原作コミックを大人買いしたコミック担当です。

 

 

 

いきなりですが、現在マンガ倉庫大村店ではコミック買取20%up券を配布中です。

 

 

 

こちらの券を買取の際にお持ちいただくと、買取金額がさらにアップするという夢のアイテムなのです!

 

 

 

※ただし、10巻以上の完結男子コミックに限ります。日焼けなどによってキャンペーン適用外となる可能性があります。ご了承ください。(現在メディア化コミックのタイトルについてはこの限りではありません。)

 

 

 

現在アニメ放送中のタイトルであれば高価買取も実施中ですので、とてもお得にお売りいただけるのではないでしょうか?

 

 

 

店員に「コミック買取チケットください。」と一声かけていただくとその場でお渡しします。

 

 

 

ことさら喜んで対応する店員はコミック担当の私です。こんなのがブログ書いてるんだなぁと思ってください。

 

 

 

 

ぜひコミック買取20%up券を使ってお得にお売りください。

 

 

 

 

魔法使いの嫁とても面白いです。みなさん是非ご覧になってください。

 

 

 

(もちろん高価買取中ですよ!読み終わったらぜひマンガ倉庫大村店にお売りください。)

 

 

 

皆様、それではまた。マンガ倉庫大村店でお待ちしております。

同カテゴリー前後の記事
関連記事