本日ゲーム大会開催!! NINTENDO 1-2-Switch スイッチ初めてやる方も是非ご参加ください!!

本日ゲーム大会開催!! NINTENDO 1-2-Switch スイッチ初めてやる方も是非ご参加ください!!

こんにちは✋

 

10月ももう終わりだというのに

 

また台風来やがりましたね・・・

 

そういえば昔こんなプロレスラーがいました。

その名も“タイフーン”ってそのまんまやないかい!!

 

ちなみにその相方が

北尾光司をキレさせた事で有名な

“アースクエイク”ジョン・テンタ!!

 

この2人が組むと

“ザ・ナチュラル・ディザスターズ”(自然災害)って

 

いまの日本じゃ絶対受け入れられない名前ですね。

 

 

 

さてさて、本日10/29 日曜日

 

16時より

 

ゲーム大会を開催いたします!!

 

「マンガ倉庫杯 1-2-Switch大会!!」

発売以来なかなか品薄なNINTENDO SWITCHを使いますが、

 

持ってない方も初めてやる方も参加OK!!

 

直感的な操作ができるミニゲームばかりですので、

 

老若男女問わず楽しめます!!

 

事前エントリー受付中ですので、

 

「俺が一番だ!」とか

「若いもんには負けられん!!」とか、

「彼女にカッコイイとこ見せたい!!」とか、

「コレガ、ジャパニーズクオリティネ!」とか

「ヒマだからやってみよっか」とか、

 

どんな不純な動機でも構いませんので

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!!

 

また、「こんなゲーム大会をやってほしい!!」などのご意見がございましたら

従業員にこそーと耳打ちしてください。

僕的には「キン肉マン マッスルタッグマッチ」をやってほしい・・・(⇐絶対やらんし!)

 

バイバイキ~ン✋

同カテゴリー前後の記事
関連記事