あーきの、よながのー♪売り時だー♪※コミックです。

あーきの、よながのー♪売り時だー♪※コミックです。

みなさんこんにちは。冷え込むととたんに元気がなくなるコミック担当です。

 

 

朝夕はだいぶ冷え込んできましたね。

 

 

寒くなってきたら、あったかいお部屋でのんびり本を読む。これに限りますね!

 

 

「そろそろ新しいコミックが欲しいけど家にいっぱいあるしなあ…」

 

 

そんな皆様に朗報です!!(´・ω・`)

 

 

ただいまマンガ倉庫大村店ではセットコミック買取20%UPを配布中!

 

 

みなさん売り時は今ですよっ!!

 

 

※10巻以上でなおかつ完結しているものが対象となっています。そしてヤケや状態によって対象外とする場合がございます。ご了承ください。

 

 

ぜひマンガ倉庫大村店にお越しください。コミック担当でした。

文字だけでごめんなさい…次回こそ、あにめれびゅーなるものを…

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事