秋分の日!! すっかり秋ですね!! マンガ倉庫 大村店では今週もイベント特盛おしんこ付き!!

秋分の日!! すっかり秋ですね!! マンガ倉庫 大村店では今週もイベント特盛おしんこ付き!!

こんにちは!

本日9/23(祝)は秋分の日ですね。

すっかり涼しくなってやっとエアコン無しでも寝苦しくなくなりました。

 

 

さてさて、今週もやっちゃうマンガ倉庫 大村店

イベント内容をご紹介!!

 

9/23(祝)10時~24時限定イベント

「これはなんで神経衰弱って名前なん?」

初のイベントタイトルキラキラネーム化(笑)

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その名の通り神経衰弱です。

ただし通常の52枚だとなかなかツライので、

半分以下の24枚からめくっていただきます!

 

9/24(日)17時より限定イベント

「マンソー名物!!ビンゴ大会!!」

すっかり恒例となってきました、例のヤツです。

当日15時よりビンゴカードを配布いたします。

どなたでも参加いただけます!

今回も豪華景品をご準備しています!

話題のアレとか・・・

おヒマなら来てよね!

ヒマじゃなくてもぜひ!

 

また、来週9/30(土)16時より

みんな大好き

「大乱闘スマッシュブラザーズ大会」

をやっちゃいます!!

事前エントリー受付中です!

電話でもエントリー受付します!!

↓  ↓  ↓  ↓

📞0957-47-8882

 

最強の男は、マンガ倉庫が決める!!

・・・いや、女子もバシバシ参加してください!!

 

また10月もいろいろやります!!

ぜひマンガ倉庫 大村店へお越しください!!

同カテゴリー前後の記事
関連記事