よりわかりやすく、より探しやすく…

よりわかりやすく、より探しやすく…

みなさんこんにちは。2017年秋アニメはみたいアニメが無いなあと悩みながら仕事

 

をしているマンガ倉庫大村店コミック担当です。

 

 

ブレンドS 芳文社もちろん高価買取中!

 

いきなりですが、マンガ倉庫大村店コミックコーナー改装しました。

 

2日ほど改装のためお客様にはご迷惑をお掛けしました。<m(__)m>

 

棚が一つ減っているのでコミックコーナー自体は小さくなりましたが、

 

その分コミックの内容にこだわりますので、

 

ぜひこれからもマンガ倉庫大村店コミックコーナーをよろしくお願いします!

 

 

 

 

この改装に伴い2000円以下のセットコミック半額セールは不定期開催となります。

 

評判が良かっただけに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…

 

そのかわりといっては何ですが以前の

 

セットコミック1個¥500、3個¥1,000セール復活しています。

 

こちらも500円では絶対に買えないようなセットコミックもラインナップに並んでいますのでぜひコーナーを

 

覗いてみてください。(楽器・釣り具コーナーの横にあります。)

 

と、改装の話ばかりになりましたが、2017秋アニメ原作コミックの高額買取始まっています。

 

期間限定で当店不足しているコミックの超高価買取も実施中です。

 

皆様からのコミック買取を心からお待ちしております。

 

魔法使いの嫁 アニメも面白そうですよね!2017 10/07からTOKYO MX他 順次放送開始

 

生活家電などの家具、生活雑貨のコーナーが拡大されましたのでそちらもよろしくお願いします。

同カテゴリー前後の記事
関連記事