一つの物語が終わり、新たな戦いが始まる….

一つの物語が終わり、新たな戦いが始まる….

もう、皆さんは知っていますか?????

 

ついにアルスラーン戦記(コミックではなく原作小説の方)が完結するという事を!!!

 

 

   (ダリューンのカッコよさはこの上ないですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000009-jct-ent

 

 

「王都炎上」発刊から30年余り… 長かった。

 

 

丹野忍さんの素晴らしいイラストはもちろんの事!! 一筋縄ではいかないストーリーに、個性豊かなキャラクターの数々!!!

 

待ってましたよ!完結を!!!\(★^ω^★)/

 

 

 

が….前作…あまりの衝撃の展開に…

 

読んだ後は何も手につかず..放心状態。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

完結を読むのが とても恐ろしいです|||(-_-;)||||||どよ~ん

 

鬼です!!!田中芳樹….∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

 

 

とまぁ。そんな話は \(・_\)コッチニオイトイテ (/_・)/

 

とにも かくにも 完結は一つの区切りとして大事なものですから、元気なうちに完結まで読めそうでよかったです。

 

 

 

さて、小説界では一つの物語が終わろうとしておりますが、

 

 

トレカの世界では 新しい戦いが始まりますよ!!!

 

 

そう!! 2017年9月14日(木)

 

スーパードラゴンボールヒーローズ 第6弾 稼働予定!!!

 

 

http://www.carddass.com/dbh/index.php

 

 

今回も様々なカードが登場。 新たな戦いを繰り広げてください!!!

 

そんな戦士たちを応援すべく、マンガ倉庫大村店ではドラゴンボールヒーローズのカードを高価買取中です!!

 

 

 

さらに! アルティメット(★4)まとめアップCP・スーパーレア(★3)カードの買取保証をまだまだ継続中です。

 

 

 

        

 

 

ここだけの話、新弾カードは 最初は高騰します。 早い段階での買取のお持ち込みをお勧めします。

 

 

ドラゴンボールヒーローズ以外にも 艦これアーケード。遊戯王。デュエルマスターズ等々も高価買取中です。

 

 

遊び終わったカード、使いそうにないカードは ぜひマンガ倉庫大村店へお持ち込みください。

 

 

誠心誠意 買取させていただきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。゚。・:★’。・(*´ω`人)。oO(待ってマス♪) .゚・:*:・゚☆

同カテゴリー前後の記事
関連記事