こんにちは。コミックガチャはお楽しみいただけましたか?

こんにちは。コミックガチャはお楽しみいただけましたか?

みなさんこんにちは。

休みの日はクーラーをガンガンにきかせてマンガをゴロゴロ読んでいるコミック担当です。

お盆期間中のガチャはお楽しみいただけたでしょうか?今回はコミック担当が今ハマって読んでいるコミックをお勧めするだけのつまらないお話ですがお付き合いください。

 

からかい上手の高木さん著 山本崇一朗 1から6巻まで刊行

 

 

 

高木さんが可愛い。とにかくこの一言につきます。青春してますねー(白目)

 

もちろんマンガ倉庫大村店ではからかい上手の高木さんも高価買取中!

 

さらに高木さんが可愛いので、期間限定で通常一冊200円買取

のところを250円買取にします!

 

読みおわった「からかい上手の高木さん」はマンガ倉庫大村店に買取をさせてください!(※状態と在庫状況によって査定額が変動します。ご了承ください。)

 

 

古見さんはコミュ症です」著 オダトモヒト 1から5巻まで刊行

 

 

タイトル通り古見さんがコミュ症です。もう一日中言葉を発しないレベル、なのに圧倒的なクラス内での存在感。うらやましい…おすすめです。

 

そして、皆さんはFate/Grand Orderというスマホゲームはご存知でしょうか?型月(typemoon)の名作Fateシリーズをスマホゲームにしたものなんですが、これが面白くってですね…(コミック紹介は?)そんなFate/Grand Orderのコミカライズが発売されているのです!

電撃コミックの本です。多数の作家さんが参加をされてます。各作家がどのサーヴァントがお気に入りなのかがよくわかります。みなさんもアンソロジーを買って好きなサーヴァントを探してみてください。

 

マンガ倉庫大村店 コミック担当でした。(NEWGAME!高価買取中ですぜひぜひ…)

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事