お盆の期間中、コミックガチャがスゴイことに!!

お盆の期間中、コミックガチャがスゴイことに!!

みなさんこんにちは。コミック担当です。

 

お盆コミックガチャスゴイことになります。

 

 

 

いきなりですが、タイトルの通りお盆の期間中(8月11日~8月15日)コミックガチャの1500円券大量投入します。それはもういつもの倍どころではありません!1500円券や、1300円券をガチャ機にたくさん投入します!この機会にぜひ欲しかった本を手に入れてください!

 

 

 

ガチャ券1500円券大量投入はなかなかレアなイベントになります!セットコミックにもご利用いただけますのでぜひお盆の期間中はコミックガチャを回してみてください。

(買取もお待ちしております。)

 

*コミックガチャは一回1000円になります。1100円以上の本コーナーにご利用いただける割引券が出てくる仕様になっています。(最低でも100円はお得になります。)

 

*日曜日には2000円以下のセットコミック半額セールを行っておりますので、2000円以下のセットコミックにはガチャチケットがご利用いただけません。大変申し訳ありませんがご理解をお願いいたします。(お盆期間中は8月13日が2000円以下のセットコミック半額セール開催日となります。)

 

えー、こほん。夏アニメ楽しんでますかー(こそっ)

 

ではでは。

同カテゴリー前後の記事
関連記事