夏の醍醐味といえば!!

夏の醍醐味といえば!!

夏。 暑いあついアツーイ夏。

そんな夏もまだ序盤。 そんな暑い夏を元気よく乗り切りましょう。

 

そうそんなあつい夏の醍醐味といえば、【きもだめし】

 

暑い夏を少しでも涼しく過ごす 先人の知恵。

 

冷や汗かいて 思いっきり叫べば 少しは涼しくなることでしょう。

 

 

 

しかし、怖がりな人には なかなかトライしづらい難関。

 

そんな方への【きもだめし】は 【歯医者】

「歯医者 画像」の画像検索結果

 

 

音も痛みもなく忍び寄る 虫歯菌。ψ(◣∀◢)ψ

 

部屋を漂う 薬品の匂い。 歯を削るドリルの音。

 

痛かったら手を挙げてお知らせくださいねー。のお言葉に素直に手を挙げると

 

「もうちょっと我慢しましょうか(^^)」 の驚愕の返答  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

そして、真の恐怖は 診療後の清算前 ((´д`)) ブルブル…

 

そんな 驚愕の世界、歯医者へ行ってみませんか。

 

今日…行きます。

 

 

そして、そんな冷や汗以外の驚愕は マンガ倉庫大村店 カードコーナーでも体感できます。

 

 

まず、ドラゴンボールヒーローズのキラステ!!

一回100円という驚きの安さ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

しかも、あたり札が出れば アルティメットカードが当たるチャンスも!!!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

 

自販機では、

 

ドラゴンボールヒーローズ 2000円パック!!

2000円投入すれば 合計販売価格2000円以上のアルティメットレアが出てきます∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!

 

 

艦これアーケド 自販機ガチャ!!

驚きのあたり景品!! 【金剛 改(中破)】 【榛名 改(中破)】 【夕立 改】(2017年7月31日15:30現在)

1回 500円!! 押さずにはいられない 豪華景品∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

 

 

さらに 期間限定企画!!

【ヴァンガード】および【バトスピ】のオリジナルパック

半額セール!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

さあ。きもだめしに物足らなさを感じた方は

驚愕の坩堝。マンガ倉庫大村店 カードコーナーへ!!!

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事