ハット!キャップ!手に入れるなら今!!買取も待ってますよ~

ハット!キャップ!手に入れるなら今!!買取も待ってますよ~

どーも!今日もアイテム紹介いくぜ!

日差しがきつくなってきた今が買い時!!そう!

今日は帽子。売場がちょっと変わりました!

 

 

 

 

 

 

多数アイテム取り揃えております!中でもおススメがコチラ!!

定番、いや鉄板CAP! champion !!新品

バッチリサイドにロゴマーク。年中使えるアイテムですね!次!!

フラワーバケットハット!!

さわやかな色合いに大胆なデザインがたまりません!

スタッフお勧めです!!

 

 

帽子コーナーは店頭入ってまーーーーっすぐのところにあります!

数に限りがありますのでお早めにお買い求めくださいね~

 

 

でゎ!!

 

 

 

 

こちらも引き続き開催中!!是非お持ち下さい!!

 

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事