豪雨、災害 そして・・・ カード枯渇。

今年は空梅雨か!と思わせる6月上旬の天候に反して、ここにきて梅雨本番!以上の集中豪雨。

福岡や大分の被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

大分はいい所です。湯布院の散策や別府の地獄めぐり。九重の雄大さには心あらわれます。

 

昔はドライブでよく出かけたものです。また行きたいです。

 

食べ物もおいしいですよね。 カボス   とか。 中津のからあげ(*´﹃`*)

 

中津…… 中津江。

 

そう。中津江村にはサッカー、カメルーン代表の合宿が行われた事も当時すごく話題でした。

 

マンガ倉庫大村店では、そんなカメルーン代表選手も登録されているWCCFのカードも取り扱っています。

 

 

そしてWCCFのカードは買取強化中です。

 

 

特に、キラカードは前回お伝えした買取金額よりさらに高い金額での買取となっております。

 

 

 

さらに、艦これアーケード。

 

前回の 『ノーマル』・『ノーマル改』・『ホロ』の最低買取金額の告知に引き続き

 

今回は高額買取の告知です。

 

 

チラシ以外のカードもぞくぞく高額買取中!!!  どしどしお持ちください!!

 

 

 

もちろん!!ドラゴンボールヒーローズの アルティメット・シークレット レアの買取プラスアップも継続中です。

 

7月13日には スーパードラゴンボールヒーローズ第5弾が稼働予定となっており、

 

ますます熱さを増すドラゴンボールヒーローズ。

 

その熱さに負けず、マンガ倉庫大村店でも熱い買取を行っております。

 

カードの買取ばんばん待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です