■☐■夏ファッションアイテム入荷してますよー!!■☐■

■☐■夏ファッションアイテム入荷してますよー!!■☐■

どーも!昨日に続き入荷案内です!

夏といえばショーツにハーフパンツ。(とは限りませんが。。。)

GOODなやつ、入荷しましたよーっと!

 

 

まずはコチラ!

MR.GENTLEMAN キャビア・シティスイムショーツ Mサイズ表記

ヴィンテージラインでも人気なスイムショーツ。

開放的でしかも快適!

サイドポケットにはzip、バックポケットにはベルクロを採用しており利便性も高いアイテムです!

ブランドイメージはこんな感じ。ジャケットもバッチリ合います!

もちろんアウトドアスタイルにもマッチ!!一押しショーツです。

 

お次はコチラ!

Gramicci クレイジーカラー ショートパンツ Mサイズ表記

ショートパンツと言えばGramicci!!

ファッションはもちろん、本格的なアウトドアにもガッチリ使えるショートパンツです!

 

お次はスニーカー!!

NIKE ROSHE DAYBREAK 826666 508カラー 27.5cm

ローシとデイブレイクのハイブリッドモデル。一部アッパーがナイロンに変更され、

ヴィンテージ感を程良く残しつつハイテクの履き心地などをいいとこどりの一足。

しかもタグ付き未使用品!!激オススメ!

 

お次はコイツ!

VANS  HALF CAB 27.5cm 言わずと知れたVANSの名足。コンディションもGOOD!! 

HALF CAB はキャバレロさんが80年代に開発したトリックで有名ですね!

記憶が確かなら25.5/26.5/27.5~とサイズパターンが1cm刻みだったはずです!間違えてたらごめんなさい笑

ショーツはもちろんデニムとの相性は言うまでもありません。

ボリューム感たっぷりに見えますが履いてみると太すぎず細すぎず絶妙なバランスです。

ガムソールがたまらんです!

 

 

上記以外もドンドン入荷してます!

随時お店に並んでいきますんでちょくちょく見に来て下さいね~

 

絶賛開催中!!プラスアーーーーーップ!!

絶賛開催中!!プラスアーーーーーップ!!

 

 

 

 

 

でゎ!

同カテゴリー前後の記事
関連記事