コミックよりセール実施日変更のお知らせです。

コミックよりセール実施日変更のお知らせです。

みなさんこんにちは。コミック担当です。

 

夏アニメの放送が待ち遠しいですね!はやく青葉ちゃんがみた(ry)

 

ところで、タイトルにもあるように2000円以下セットコミック半額セールを実施させていただいていたのですが、このたび実施日変更させていただくことになりました…orz

 

これからは毎週土曜、日曜、祝日実施させていただきます!! すみません!!!

 

結構誤解されているお客様が多いのですが、半額対象のセットコミックは積み上げてあるコーナーだけではないんです‼‼店内全て2000円以下セットコミック対象なんですよ!

自分で買い占めたい…

 

※コミックガチャ、その他セール、割引券との併用が出来ません。ご了承ください。

 

ぜひ土曜日、日曜日、祝日マンガ倉庫大村店でセットコミックをお得に買っちゃってください!

 

コミック高価買取実施中です!読み終わったコミックぜひマンガ倉庫大村にお持ちください!お待ちしております!

同カテゴリー前後の記事
関連記事