マジックキャッスル キラキラシャイニー☆スター 買取始めました!!

マジックキャッスル キラキラシャイニー☆スター 買取始めました!!

みなさま、こんにちは。

春うららな日が つづく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

青空が目に鮮やかなこの季節は、こころ躍りますよね♡

でも、なかなか人前では踊れないそんなあなたに 朗報です!!

 

ゲームセンターで

ディズニー マジカルキャッスル キラキラシャイニー☆スター

をやってみませんか?

 

 

カードでドレスアップして ミッキーと一緒に踊れる! 一度に二度おいしいアーケードゲームがありますよ。

 

 

 

さらに!併設のガチャポンで マジカルシャイニーキーをゲットすれば

データの保存や特別ステージでのプレイができたり、その他いろいろな特典ありと、楽しさ満載!!

ぜひ、こころ躍りたくなるこの時期に、挑戦してみましょう☆

 

 

そして遊んだそのあとは!カードやキーをマンガ倉庫大村店へ是非お持ちください。

高価買取実施中です。

ここでワンポイント。キーは未開封のものを、高く買い取っています!

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事