アメトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!大量入荷!!!

アメトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!大量入荷!!!

先日福岡で公道を走るマリオカートを見ました!

反対車線から来たので写真を撮るヒマもなく過ぎ去っていったのですが、

(写真は私が取ったものじゃないです)

しばらくは「ホントにいるんだ・・・すげーモンを見た・・・今日はいいことあるかも・・・」と

余韻に浸っていたのですが、その帰り道自分の車がパンクしてしまいました・・・

 

BGM「いいことばかりはありゃしない」RCサクセション

 

前振りが長くなりましたが、今や国民的人気番組

「アメトーーク」のDVDが大量に入荷しました!

何度見ても面白い!

「中学時代イケてない芸人」

「ザキヤマ・フジモンのパクりたい1GP」

「今プロレスが熱い芸人」

など名企画多数!!

レンタル版では見れない過去の名作も収録してますよ!

売り切れる前にぜひマンガ倉庫大村店へお越しください!!

同カテゴリー前後の記事
関連記事