2/9 発売 新作紹介

どうも。ゲーム担当 神里です。(やっとペルソナ5クリアしました)

今回は2/9発売の新作ゲームのご紹介です。

PS4 仁王

戦国時代の日本にたどり着いた金髪碧眼の侍「ウィリアム」を主人公とするアクションRPG。

戦国死にゲー」と称される通り難易度は高く、何度も死んでゲームオーバーを繰り返すことでプレイヤーが上達していく『ダークソウル』を始めとする所謂「死にゲー」の要素が盛り込まれているとの事。

つにきましたね。期待の戦国死にゲー。 これは売れる事間違いなしです!

PS4 四女神オンライン

ゲイムギョウ界に存在する4つの国は4人の女神が治めていた。女神の一人・ベールは重度のゲーマーなのだがG.C.2016年10月24日に人気オンラインゲーム『四女神オンライン』の新バージョンのクローズドβテストに当選する。

G.C.2017年、ベールは他の3人の女神ネプテューヌ、ノワール、ブランを招待し、このゲームのテスターとしてログインする。世界樹リーンヴェルデがそびえる電脳世界(サイバーディメンション)「アルスガルド」にて、四女神の新たな冒険が始まる。

私このシリーズは触った事ないのですがファミ通で殿堂入りシルバーを取得する程の期待値の高い作品。

3DS ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル

前作ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3の完全版。

前作よりもストーリーもモンスターもパワーアップして帰ってきました!!

今作もwifiを使ったネットワークバトルもあるらしく 全国のプレイヤーと対戦できるって熱い。

さらに登場モンスター総数700体以上らしいです…配合作業が捗ります

今回紹介した3つのソフト2/9の0時。 つまり今この時間帯に発売されてますよ!!

しかも地域最安値販売!相変わらずマンガ倉庫さんすげーぜ!(自分で言う)

今回も数に限りがあるので早い者勝ちとなります!!

それではまた次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です