キングダムセットコミック入荷!!

キングダムセットコミック入荷!!

コミック担当です。

 

キングダム41巻セット入荷のお知らせです♡♡

まだ1セットしかないので超高額買取は継続しますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

買取価格はなんと17800円!!

 

担当も大好きなオススメコミックなのでどんどん持ってきてくださいლ(´ڡ`ლ)

もう18000円でも。。。いいかもしれない。。。

 

ホームページを見てキングダム買取ご希望の方は

ホームページ見ました、とスタッフにお伝えください。笑

 

美品であれば18000円で買取できちゃうかも・・・!?

 

 

他にもラフ、タッチ、家庭教師ヒットマンREBORN!、サラリーマン金太郎

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-、MAJORなどの全巻セットも在庫ありです!!

 

ですがですがまだまだいっぱい高額買取致しますので

マンガ倉庫大村店へお持ちくださいね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

強化買取タイトルはこちら↓↓↓↓

3

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

15巻以上完結男子コミック20%UPも実施中です!

ダイヤのAだと、、、最高9600円になっちゃいます!!

 

それからそれから本日より3日間、コミックガチャ強化で

1200円以上確定です!!

大人買い~大人買い~♪

 

 

ご来店、心よりお待ちしております(灬╹ω╹灬)♡

同カテゴリー前後の記事
関連記事