マリオメーカー3DS入荷してますッ!!

マリオメーカー3DS入荷してますッ!!

こんばんはー!ゲーム担当者神里です。

いきなりですが、3DS専用ソフト スーパーマリオメーカー3DS 入荷しております!!

このゲーム あのスーパーマリオシリーズのコースをユーザーが落書き感覚で自由にを作成できてしまうというゲームになっております。

00000375_14

先ず、WiiU版と何が違うんだよ!?って方にご説明します!

WiiU版とは違い3DS版は「キャラマリオ」に対応していないため、「ハテナキノコ」はありませんが

すれ違い通信等でコースの受け渡しが出来る仕様になってます。

もちろんWiiU版のコースもほぼ問題なくプレイできまっす!!

さらに、Wii U版に収録されていた「10人マリオチャレンジ」を大幅にリニューアルした「スーパーマリオチャレンジ」を遊ぶことができます。すぐに遊べる任天堂オリジナルコースが100コース収録されており、とてもボリュームのある内容となっていますよー

00000375_05

これらのコースは、普通にゴールするだけでも十分に楽しめる本格的なコースばかりですが、クリア後も「全てのコインを取る」「全ての敵を倒せ」といった条件を達成するやりこみ要素も楽しめます。

00000375_07

 

価格はもちろん地域最安値!!

驚きの価格は是非店頭にて確認してほしいです。

 

もちろん、FF15、ポケットモンスターサン・ムーンも微量ですが在庫ありんす!!

買取ももちろんどしどし募集中です!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

さらにさらにー今週はついに

龍が如く6の発売ですよー!

71xvx9o5xml-_sl1000_

桐生一馬伝説最終章!もちろん入荷致しますし地域最安値!!

こちらも数が少ないのでお早めに!!

同カテゴリー前後の記事
関連記事