★4月も楽しいイベント盛り沢山★選べるうまいものくじ★ぬりえコンテスト開催★遊びに来てね♪

★4月も楽しいイベント盛り沢山★選べるうまいものくじ★ぬりえコンテスト開催★遊びに来てね♪

4月もマンガ倉庫時津店は楽しいイベント盛りだくさんです!

★選べるうまいものくじ★

配布しているうまいものくじの半券に欲しい景品を書いて投函BOXにIN!

4月の21日に当選結果が発表です!

ハズレても高級缶詰詰め合わせが当たるかもしれません!

皆さん是非豪華景品当てちゃいましょう♪

 

★ぬりえコンテスト開催★

塗り絵配布が本日から
受付期間が4/1〜4/19発表日が4/21〜4/27店頭にて発表!

19日まで専用の投函BOXがあるのでそちらにいれてね★
入賞者には素敵なプレゼントを差し上げちゃいます!

※塗り絵は一人1枚となっております。
※本コンテストでの結果につきましてはいかなるクレームも受け付けません!

超かわいいラッコちゃんのぬりえです( *´艸`)

4月も楽しいイベント満載のマンガ倉庫時津店へお越しください♪

ご来店お待ちしております~(‘ω’)ノシ

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事