【マンガ倉庫広田店】★駄菓子コーナーアイス補充しました!★買取情報:パロマ ガステーブル(19年製)|メイドインイングランドのドクターマーチン10ホール★売り場情報等★

【マンガ倉庫広田店】★駄菓子コーナーアイス補充しました!★買取情報:パロマ ガステーブル(19年製)|メイドインイングランドのドクターマーチン10ホール★売り場情報等★

★駄菓子コーナー★

駄菓子コーナーからアイス補充しましたぁ〜!
新商品のクーリッシュグレープもありますよヾ(*´∀`*)ノ

このアイスはスタッフオススメのアイスです!!
気になった方は是非広田店へ(^-^)/

 

★買取情報★

パロマ ガステーブル(19年製)で数回使用でとても綺麗な状態で買い取らせていただきました!

キッチン家電のお買取も行ってますのでぜひマンガ倉庫広田へ!!!

 

メイドインイングランドのドクターマーチン10ホールお売りいただきました!
現行の中国製とは革の質が違います!

 

大人気‼爆丸大量買い取りさせて頂きましたー‼
階段にあるショーケースの中にありますっ!
その他、色んな種類のフィギュアを買い取りさせて頂きましたー‼
ぜひご来店くださいませー(^^)

 

★売り場情報★

工具類、充実してきましたがまだまだ欲しいです!!!
makitaのインパクトドライバーは特に高価買取させていただきますッ!!!
是非、御来店下さい!!!

ご来店をお待ちしております♪

同カテゴリー前後の記事
関連記事