【佐世保3店広田店】一番くじ ・ クレヨンしんちゃん ~ほっほーい!オラとおでかけだゾ!~ ・NARUTO-ナルト- 疾風伝 繋がる思い 入荷致しました✨

【佐世保3店広田店】一番くじ ・ クレヨンしんちゃん ~ほっほーい!オラとおでかけだゾ!~ ・NARUTO-ナルト- 疾風伝 繋がる思い 入荷致しました✨

広田店

一番くじ
・ クレヨンしんちゃん ~ほっほーい!オラとおでかけだゾ!~

・NARUTO-ナルト- 疾風伝 繋がる思い

入荷致しました✨

 

可愛い景品が盛りだくさん!クレヨンしんちゃんが一番くじに登場。
人気作品NARUTOからは上位賞に初登場MASTERLISEフィギュアの他、キャラクターグッズが勢揃いです✨

8月10日(土)からの販売となります。
人気作品のくじは早い者勝ち!
ぜひ広田店へお越しくださいませ😆

同カテゴリー前後の記事
関連記事
55519 55496 55493